残業の日々!

今日は、10時すぎに帰宅。
今日も、がんばったな。私。(笑)

私の手がけたメニューがみなさんに使っていただける
と思うと、妥協できなくてこんな時間まで仕事しちゃう(;^_^A

はやく、個人でしごとをいただけるようになるとうれしいな。

それにしても、花粉がすごくて・・・。
今日は、サングラスをして通勤!!



早く、花粉の時期よおわってくれ~~~。



今日は、何だか不安に思うことが浮かんでは消し去り、
また浮かびって感じでした。

でも、心配事の96%は実現しないんですって!

だから、心配ばかりしていても無駄だったりするんですって!

肩の力を抜いて・・・、たのしもう!!