☆デート☆ 今日は朝から彼ぴの家 んー久しぶりに家に行った テストやのに全然勉強 してないw まっ、気にしたらまけや DVD見たりコルクボード つくったりベッドに いたり まっ、すぐ時間過ぎる そして腰がいたいーw でもめっちゃ楽しかった 火曜日からテストや がんばらなあかんなっ みんな勉強してるん? まっコメントplease