☆4日目☆ 今日でテスト4日目 ゆーたら今回のテスト 終わった 解答用紙ほとんど はくし 今までで一番危ない とにかくはやく テストが終わってほしい 今回欠点多いやろなっ もーやばたん 期末がちらな真剣 やばい だれか勉強教えて まっ、とりあえず明日 みんな頑張ろうなぁ 明日は壮行会や 三年と部活最後とか いやぁぁぁぁ んまに大好きな先輩や しかもユニフォームもらった 大会まであと少しやから 明日のテストが終わったら 真剣がんばります いちばん部活が楽しい やっぱスポーツしてる人は かっこいいなっ コメント please