☆大阪*ぷり☆ 5月4日 大阪にdate(o^o^o) とりあえずうちの 家族で大阪に行った 真一もつれて んまに楽しかったし ずっと一緒にいれたから 幸せやった んまにらぶたん 途中から千代ふぁむと 合流して遊んだ よしき久しぶりやったな(笑) みんなで/// みんなだぁいすき また遊ぼうなぁ(*´∀`)ノ コメントpleasew