プリクラ この前は彼ピーと 夜桜見に行った んまにきれいやった 明日も見に行く 昨日はまりかすと すーちゃんと大阪いった しかも大阪で千原ジュニア とかいたしびっくり しかも↓何にみえる?(笑) あれやな(笑) 見とき爆笑やった しかもみんなで乗った(笑) まっ、そんな感じかな はやく明日会いたいな コメントplease