☆プリクラ☆ 電車なぅ\(^o^)/ 今日は大好きな いつめんでパルコ やっぱあの人とらと いるのは最高やな ずっと笑顔でいれるし 素も出せるから最高 しかもクラスがわかった いつめん三人とがやが いたからよかった また二組やけど クラスも最高やしよかった 二組の人よろしくやで 色々と頑張ろうなぁ 今日のプリクラ↓ 大好きなちーたんと↓