☆デート☆ テストも終わったから 今日から四時間授業 楽やわぁー(´Д`) しかも7教科返ってきたん んまに終わってた 進級出来るかわからん(笑) 四時間終わってから 彼ぴーとデート んまに大好き もーやばたん(笑) ずっと一緒にいた そして胸痛い(笑) うふっ 明後日も会える(o>ω<o) ずっと一緒に居たいと 思った(>_<)!