☆2ヶ月☆ 今日で2ヶ月(*´∀`*) みんなメールありがとう 今日は昼から部活 男バスの三年生 来てくれはったヽ(´▽`)/ やっぱ三年生はかっこいい んまに尊敬する先輩がたや それから男子と試合した 一回だけ勝った\(^o^)/ 明日はOFFやから大阪に いく(^^) そして二回目の黒染めした 次は染まった しかも散髪したから めっちゃ短くきった ゆーたらイメチャン(笑) 今からピカルの定理 コメントplease