☆プリクラ☆ 昨日の記事の続きー 記事は4時くらいから すーちゃんと京都 まぁまぁ楽しかった(笑) とりあえずアバンティ 行ってプリ撮って… ぶらぶらしてた からの… 大津京にいって マックにいって 堅田にごー まぁ楽しかった そして 今日は勉強 誰か助けて わからんないよー(´Д`) んな昼から頑張ろう(-_-)