はい。
今日からテスト~
長い1週間が始まる
今日は国語と数A

国語はまぁまぁや
数学は終わってる
そして帰宅中なぅ
とりあえず家に帰ったら
自由や
土日は勉強頑張ろう
誰かうちの家に教えに
来てください
お願いします(´Д`)
ってか最近わからんく
なる。
今の気持ちにはっきり
したい(>_<)
すきやのに…
会いたい
でも無理や
どんどん遠くなってる