☆も~無理☆ も~無理。 限界だぁ~(´Д`) 泣きたくなる(>_<) 勉強難しい ………………………………………今日は朝からすーちゃんと京都久しぶりやったから楽しかった正直あんま勉強してないっていうなもう勉強わからへん 誰か助けて泣きたくなる 早くテスト終わらんかな 長いなぁ~((T_T)) みんな頑張ろうなぁ