☆テスト1日目☆ はい。今日から期末テスト 地理20点くらいかな(笑)1学期欠点やったから今回も欠点や(笑) 数学終わってた冗談抜きで0点。 はい。自分お疲れWW 今日は二時間だけやったからみんなでアルプラいって勉強 ゆーてあんましてないけどな みんなでラーメン食べてからお腹いたがち死んでた しかもまだ痛いっていうな 電車ですーちゃんと合致まぁしょうまとか色々コムたのしかったわ とりま今日はゆっくりしよ(笑) コメントよろしく