イタリアンキッチンSa☆東梅田,大阪 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

打ち合わせで利用♪
大阪駅前第3ビルのB2の飲食街にあります!
外観は喫茶店ぽい感じかな!
店内は80席と席数が多めで、お席の感覚がゆったりしているのが良い!
19時前ともなると、仕事帰りの方々がわんさか入ってきました!

メニューの種類はけっこう豊富で、目を通す限りとてもリーズナブル!
ワインはグラス・ボトル共に赤・白4銘柄ずつで、それぞれグラスでもいただけます!
泡はボトルのみでスパークリングワイン2種類でした!

その他はカクテルなんかも充実してました!


この日も当然0次会でシャンパンを1杯飲んでいたので、グラスで白から!


※ドメーヌ・デュ・サルヴァ
フランス産 ソーヴィニヨン・ブラン
けっこうたっぷりサーブしてくれます♪

穏やかな酸と、トロピカルな感じもありのみ心地が良い♪



※15種野菜の菜園風バーニャカウダ
お野菜畑にいる感じで彩りもキレイ!!

アンチョビの効いたバーニャソースでいただきます♪

お野菜も瑞々しくて美味しかった♪




※トソ・カベルネ・ソーヴィニヨン
アルゼンチン産 カベルネ・ソーヴィニヨン
オーガニックを思わせないまろやかでふくよかな味わい!



※季節野菜と極みハンバーグ~ラクレットチーズがけ(17時以降販売可)
目の前でラクレットチーズをかけてくれます♪

このハンバーグ、ふっかふか&ジューシーでとっても美味しかった!!!

のんびりしているとチーズが固まってしまうので早めに♪



※☆彡鉄板焼きナポリタン
前日からどーしても食べたかった鉄板ナポリタン!

細めのパスタで、甘めのおソースたっぷり目で、しかもトロ~ッと流れでる半熟卵が絡み合い最高です♪

どこか懐かしい感じのおいしいナポリタン!

夢中で食べてしまった(笑)



※クリームブリュレ
クリームブリュレは飲み物です!

って感じのとろっとろさで、こちらもヒット♡


ちょっぴり昭和の雰囲気の喫茶店風のお店ですが、ハンバーグもナポリタンも期待以上の美味しさでした!

お店の方の対応もとっても丁寧で、、、

思わぬ穴場でした(笑)



via ♡ Travel Diary ♡
Your own website,
Ameba Ownd