マジ・ドゥ・ショコラ☆自由が丘 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

TVや雑誌などでここぞとばかりに紹介されたいて気になっていたお店♪ 
{976C9361-E222-4272-B2F1-A686BC006186}



自由が丘駅からは5分弱♪
{DAB10FF1-D8DD-4E67-AED9-ADE92FC093C7}
OPENして間もないのに、、平日の昼間だと言うのに、、レジの前には行列のできる人気店の様!!


何気にソフトクリーム目当てで行ったのですが、6席しかないカウンター席も満席だったので、気になる商品をテイクアウトしました♪


ちょうど妹家族のお家に遊びに行く予定があったので、お店の名前でもある【マジ・ドゥ・ショコラ】と名の付いた看板商品は全種類購入♪




※マジ・ドゥ・ショコラ
{A56C8FA6-F7D8-49D7-8231-087E8F365C77}
・タンザニア75%(ビター)
・ガーナ63%(スウィート)
・パプアニューギニア35%(ミルク)
・オランジュ
・宇治抹茶
・グリオッティーヌ


スフレの様なテリーヌの様な真新しい口当たりで、お味はとっても濃厚!!
{A2C3ABE4-68BF-4AB1-873F-15ABC0411E9E}

{C8D6F4DB-BDFB-4716-93F3-371121BE6510}
何これ!!

とっっってもおいしい!!

少しずつ皆で味見しましたが、個人的にはマイルドな味わいの【パプアニューギニア35%(ミルク】と抹茶のほろ苦さがアクセントの【宇治抹茶】がオススメ♪
{330CEA63-8A04-4691-B67B-A51F1CB71BAD}

{693BB32E-B17C-41F0-93D9-F4393730B860}


{EE58ECCA-97B3-4847-AA3E-2EDC3C7D1E4B}

{5AAA3303-CE8B-41B5-87FA-608D74AFDC34}





※ナンバーフォー(NO.4)8個入
{E7E7C3AC-5628-434C-8128-A326086AFF55}

{95DCB733-12D1-4720-8593-757310825CEE}
生チョコの様な滑らかさで優しい甘さ♪

2層になっていて見た目も可愛らしい♪

ブラックコーヒーやノンシュガーと一緒に頂きたい♪




※マジドカカオ(Magie de cacao)
{C2818F88-6B3D-4F11-8901-C34D538F5663}

{8A87E26F-D8B7-43D9-BA97-F66D85B7F9F3}
6種の中から【アーモンドクランチ】を買ってみました♪

サクッとしたクッキーに濃厚なチョコレートがサンドされていて食べごたえもあり♪

アーモンドクランチのツブツブ感が良い♪


他のお味も気になる、、、、




“何がそんなに人気なんだろう、、、”と半信半疑で購入してみたものの、特に【マジ・ドゥ・ショコラ】の今までにないタイプのおいしさにすっかりノックアウトしてしまいました(笑)

他にも、カカオ豆の産地のお味をストレートに味わえる【Bean to bar ビーントゥバー】や焼き菓子なども充実していました♪
{F57A0972-281B-4171-B18C-32AB3021CBF7}

{21B3B0CF-A212-454C-8E3C-AED29B610199}

{CEC621C2-EE91-4100-B8A0-AD31178C8825}

{CE758CF1-B40B-49B9-98E0-CEEDAE0DA4E4}

{A8EC85C1-AA03-424B-9CAB-D24EFE47A0D8}


わざわざ買いに行きたくなるおいしいスイーツです♪



03-6809-8366
東京都世田谷区奥沢6-33-14