Steak & Italian Griante ☆ 新宿 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

29(ニク)の日にお肉を食べに行きました♪

新宿駅地下から直結の新宿武蔵野ビルの5F♪

寒くても、雨でも楽ちんアクセスで有り難い♪
{8972FAB0-0A2F-47E9-A973-594CFA85DDB0}




店内はゆったりとしていて開放感があり、とてお落ち着きがあります♪

1列に並ぶ2名がけのソファー席なんかは程よい距離感でデートに良さそう♪
{16CDAE6A-1F0B-434C-9D37-1E00C7572BDC}
奥には個室もあり、思いの外広い!!



雰囲気からして中々値が張るかなぁと思いながらメニューに目を通しましたが、意外とリーズナブルな価格設定♪

拘りのニュージーランド産ヘルシービーフ“牧草牛”、、気になります♪




※ジャン・ド・ヴィラレ・ブリュット
{FE2A20A8-F232-40A7-996D-597417C96C05}

{5DA2D601-61F7-4295-88DD-920D914F55AF}
果実味と心地の良い酸のあるシャンパーニュ♪

シャンパーニュもリーズナブルなものからあるのはだいぶポイント高い♪




※お通し 自家製ポップオーバー
{51AADC96-EF1F-4FDF-B75A-751B65B115F5}

{D9C0BC6F-65B7-42FE-B8CE-282F830A9048}
コック帽の様な形をしている、エッグバターで作られた、空洞になっている可愛らしシュー生地の様なパン♪

ホイップとメイプルシロップを乗せていただくも良し、お食事と共に頂くも良し♪

こちら!何と食べ放題♪




※ルッコラのグリーンサラダ
{1A436ADD-CA41-4CD6-902E-8623FEAE7492}




※本日鮮魚のカルパッチョ
{2565AB08-1634-435B-B790-E492299DEFE9}
この日は真鯛でした♪

程よい酸のドレッシングでシャンパンとの相性もGOOD!




※海老とアボカドの熱々グラタン
{57F0C8FC-500B-4FB3-861C-3240527B2FE9}
ゴロゴロ入ったアボカドと海老に、たっぷりのとろとろチーズ!!

しかもボリューム満点!!

女子ウケ間違いなしの一品です♪




※さくさく オニオンリングフライ
{20D26EB6-93DD-47B6-86F8-A498EC5B78CB}
この大きな玉ねぎは一体どこ産なんだろう、、、!!

甘みがあってシャキシャキ感もあり美味!

あっという間になくなりました(笑)




※キャンティ・クラシコ・リゼルバ
{E6BF3F67-AF4F-4A1F-9E13-2E08658B45DD}
メインのお肉に合わせてキャンティを♪




※ニュージーランド産 牧草牛サーロイン(200g)
{B19798EF-2343-4462-B8D3-C9FB741E9B40}

{AEF30899-C267-4EE8-93D0-A2E70EFF168A}
とっても柔らかく旨味が凝縮していておいしい!!

余計な脂もないので、思いの外ヘルシーさも!!

いやー!ホントに美味しかった!




お店の雰囲気や、スタッフの方々のサービスの良さと裏腹に、とってもリーズナブルでお食事もワインもおいしくビックリしました!

店内も落ち着いた雰囲気で静かなので、ゆっくりお食事と会話を楽しむことがでしました♪




03-3350-6362
東京都新宿区新宿3-27-10 新宿武蔵野ビル 5F