魔法の細魅せオリジナルスーツ♪ アトリエラウンジ赤坂店 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

Crocosさんで当選してオリジナルスーツを作っていただきましたッテヘッ


今回お世話になったのはこちらsei


house*アトリエラウンジ赤坂店 house*

溜池山王駅からホントすぐの場所にありますみにぃ


店内はブラック×パープルを基調としていてシックな雰囲気もありますが、


ヨーロッパ風のインテリアで揃えていたりしてかわいくて落ち着くアトリエ顔

★まゅのモグモグ日記★

こちらのサロンでは、


ビジネススーツを始め、ジャケット、パンツ、スカート、ベストといったビジネススタイルを中心に、


コートやオーダーシャツ、カットソー、ベルトなどの小物類までも扱っているんだそうですハート

★まゅのモグモグ日記★

今回はドラマ“ブルドクター”で石原さとみさんも着用していたと言う、


“JEANNE 25,800円相当”をしたてていただきました顔


まずはベースのデザインを選択sei

★まゅのモグモグ日記★

その後、mayuのサイズに合わせて袖の長さやウエスト、スカートの丈の長さなど調整していきますrm


サイズを測ったらあとは、カラーやボタン、スリット、襟の形など詳細を決定していきますうさばらし


花スーツカラー 12色から
★まゅのモグモグ日記★ ブラックのジャケットをもってたのでグレーのストライプのデザインにしましたッ♪


花裏地 4色
★まゅのモグモグ日記★ オプションにすると裏地も相当の種類がありますズキュン


ピンクかパープルで迷った挙句、


ちょっと大人っぽく仕上げたかったのでパープルにゴキゲン


花ボタン 2色
★まゅのモグモグ日記★ ボタンもオプションにすると色々選べますウインク

あとは、スリットの位置、襟の形、ボタンの数、など細かい部分を決めていきますテヘッ

こんな感じでオーダー終了sei




2週間ほどで連絡をいただき、仕上がったスーツをいただくべく再びサロンへアメ


早速試着してみましたッaya
★まゅのモグモグ日記★
生地:43204-1 グレーストライプ

裏地:パープル

ボタン:黒


わ~ホントにぴったりだ~♥akn♥


体にフィットするのでで背筋もピンッと伸びますaya


しかもかなりイメージ通りの仕上がりでしたッはあと


ちなみに裏地のパープルがとりわけお気に入りPOINTですすまいる
★まゅのモグモグ日記★ ピンクにしようか迷ったのですが、


ちょっぴり大人っぽくしたかったのでパープルで正解でしたッsei


あとはスカートを短めににしたところもPONIT かなハート



ビジネススーツはなかなか着る機会がないのですが、


こういうスーツが1着欲しいなぁと思っていたのでとっても嬉しかったですてへッ☆


店長の尾崎さんもとっても気さくな方で、かなり色々話しこんでしまいましたッ笑


オリジナルスーツおすすめですよ~テヘッ



HPの方でもご紹介していただいてるのでぜひ覗いてみてください♥akn♥


ジャケット働く女性のためのレディススーツ オーダースーツサイト CHARALIST