こんなところにステキなお店が♪ PLATE Organic & Grill ☆六本木 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

西麻布交差点近くにOPENして間もない、


ホテルレジデンス六本木内に先月OPENしたばかりのオーガニックグリルのお店で女子3名で忘年会やった


ごは~ん♪PLATE Organic & Grill ごは~ん♪
★まゅのモグモグ日記★ ホテルの脇から1本入ったところに入口があるので少々分かりずらいです暑い
★まゅのモグモグ日記★ 店内はどこかホッとするような温かみのある雰囲気バブル


アクセスもなかなか不便な場所なのに、


少し遅めの時間からどんどんお客様が入ってきてましたッsei


シェフの出身地でもある熊本県産のオーガニック野菜を中心に、


地中海料理仕立てでいただけるとのことでワクワク 


ひとまずカンパイ♥akn♥


シャンパンカロル・ヴァイエス カヴァ・レゼルヴァ・ブリュット・ナチューレ・

バレリャーダ・イ・ファウラ NVシャンパン

★まゅのモグモグ日記★ スペイン産のスパークリングワインハート


お食事は“Today’s COURSE ¥3,800”をいただきましたッウマー*


heart本日のアミューズheart
★まゅのモグモグ日記★ ロブスターや魚介の旨みが凝縮したコクのあるスープスープ


いきなりおいしさ満点でかなりテンションあがりましたッsao☆


この時点で“間違いない”と確信笑


heart甘エビのタルタル トマトソルベを添えてheart
★まゅのモグモグ日記★

柚子の香りがフワっと鼻を通りますlove


甘エビのネットリ感とトマトの酸味のバランスも良く、


濃厚なスープの後にこのサッパリ感いいですねぇ顔


heart契約農家直送 温野菜のバーニャカウダheart

蟹味噌を入れた自家製ソース
★まゅのモグモグ日記★ ★まゅのモグモグ日記★ おおソースにはたっぷりの蟹肉も!!


ひとり1台ずつバーニャソースが出てくるのも嬉しい限りです顔


heart加賀蓮根とカワハギ炙り

バージンオリーブオイルとカラスミを使ったソースheart
★まゅのモグモグ日記★
加賀蓮根のシャキシャキとした食感がアクセントに♪


シンプルだけど繊細さがうかがわれます目がハート顔


heart萬幻豚の薪焼きheart
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ サッパリとした脂でしっかりお肉感もあります顔


山葵のマッシュポテト、レモン、藻塩それぞれで楽しみますきらきら


珍しい山葵のマッシュポテトがオススメです♥akn♥


heart本日のデザートheart
★まゅのモグモグ日記★ リンゴのクランブルとヘーゼルナッツのアイスはーと


アイスコーヒーと共に幸せの余韻に浸りました…えへ
★まゅのモグモグ日記★
3,800円でこれだけの内容はコスパ良しだと思いますsei


内装やインテリアなんかもかわいらしく、


女子会やデートなんかにも良さそうですハート


3,900円のプリフィクスコースもあるみたいなので、


次回こちらも試してみたいなぁsei



プレート (レストラン(その他) / 六本木駅 乃木坂駅 広尾駅