俺のフレンチ Table Taku☆銀座  | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

9月末に新橋にOPENした新店へひよこ


ごは~ん♪俺のフレンチ Table Taku ごは~ん♪

OPEN前の先行予約の時に2回分予約しておきましたッhihihi


この日はお世話になってるお客様お二人とハート


奥のテーブル席だったので比較的静かでゆったりとできて良かったですenashika


シャンパンスパークリングワインで乾杯シャンパン
★まゅのモグモグ日記★
heart生ウニのエスプーマ オマール海老とキャビアのジュレheart
★まゅのモグモグ日記★ コンソメゼリーやキャビアにウニ、


ひんやりシャーベット状のものも入ってます顔


heart淡路玉ねぎのグラタンheart
★まゅのモグモグ日記★
heart帆立貝とセップ筍のキャベツ包みheart
★まゅのモグモグ日記★
heartフランス産ウズラのフォアグラ包み トリュフソースheart
★まゅのモグモグ日記★
他にも色々いただいたのですが、


お話に盛り上がりすぎてお写真これだけです暑い


全体的にこちらのメニュー好きなんですが、


フォアグラLOVERとしては、


“THE フォアグラ”的なメニューが欲しかったかなmojimoji


相変わらず人気でした~顔



俺のフレンチ Table Taku フレンチ / 新橋駅 内幸町駅 銀座駅