毎回違った楽しみが待ってるお鮨屋さん♪ 創業四百年仲卸 紀之重☆築地 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

親方のお鮨が食べたくなり久しぶりに築地へひよこ


ごは~ん♪創業四百年仲卸 紀之重 ごは~ん♪


最近お友達や知り合いもちらほら行ってるのが発覚してビックリなんですが、


親方のお鮨はまた食べたくなるんです顔


と言う訳で、訪れる度にお鮨を頬張っているお客さんの人数が増えてますびっくり


しかもホントに美女が多い!!

カウンターのいつもの定位置に座って、


親方の業を見つつ堪能するとしますテヘッ


シャンパンピュピトレ ブリュット カヴァシャンパン
★まゅのモグモグ日記★ 地酒やワインなんかもいただけるのでお好みでsei


お食事は


heart旬のおつまみとおまかせ握り(椀付き) 6,000円heart


をいただきましたッsei

★まゅのモグモグ日記★
heart河豚のお造りheart
★まゅのモグモグ日記★
heart河豚の唐揚げheart
★まゅのモグモグ日記★
ガリは普通のとお醤油でつけたものの2種類sei

★まゅのモグモグ日記★ mayuはこのお醤油で付けたガリが大好きで何度もお替りしちゃいます顔
★まゅのモグモグ日記★ ここからは握りのオンパレードですakn


特徴はやっぱり赤酢を使用したシャリ!!


女性には小さめに握ってくれるのでいくらでもいただけちゃいます目がハート顔
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ ★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★

★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★

★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ ★まゅのモグモグ日記★ ★まゅのモグモグ日記★ ★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
これでもかってくらいの数ズキュン


でも、一貫一貫が繊細でホントに絶品!!

幸せな気分でいっぱいになる魔法がかかってるのかも♥akn♥


あまりの繁盛で2号店目もOPENするみたいですよ~テヘッ


ランチもリーズナブルにいただけるのでぜひぜひぜひぜひ訪れてみてくださいはあと




創業四百年仲卸 紀之重 寿司 / 築地市場駅 築地駅 東銀座駅