さくら食堂☆赤坂 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

最近話題のお店に連れてってもらいました[みんな:01]

[みんな:03]さくら食堂[みんな:02]

六本木と赤坂の間くらいかなあ[みんな:04]

王様のブランチても紹介される人気っぷりらしく、

遅めの時間に行ったのに賑わってました[みんな:05]

この日ももちろんシュワシュワでカンパイ[みんな:06]
photo:02


[みんな:07]セロリのマリネ
photo:03


[みんな:08]ポテトサラダ
photo:04


[みんな:09]厚焼き卵
photo:05


[みんな:10]油淋鶏
[みんな:11]ちくわの磯辺揚げ
photo:06


鮭とイクラのチャーハン
photo:07


食堂って名前らしく家庭的なラインナップとお味なんだけど、

ぜーんぶぜーーんぶおいしい[みんな:12]

おでんなんかもあったなぁ[みんな:13]

また行きた~い[みんな:14]

iPhoneからの投稿