ポカリスエット生活☆その後 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

ポカリスエット生活をスタートして早2週間が経ちました[みんな:01]
photo:01


ポカリスエットの特徴は前回の記事でも少し触れましたが、

生活していて失われていく水分[みんな:02]

水では補えない体に必要なナトリウムもポカリスエットにはしっかり含まれてるがポイントが高いところ[みんな:03]

mayuは主に、

目覚めの1杯*日中とる水分としてポカリスエットを飲んでます[みんな:04]
photo:02


そんな生活をおくってる中でプチ発見[みんな:05]

寒かったので温めてみたところ[みんな:06]
photo:04


甘みがましておぃしぃの~[みんな:07]

しかも体も冷やさないし、逆にポカポカ~[みんな:08]

ちょっとハマってしまってます[みんな:09]

体に良い水分補給~[みんな:10]

って思って始めたポカリスエット生活だったけど、

新たなおいしさも発見してしまったので引き続き継続してみようと思いま~す[みんな:11]

カロリーがもうちょい少ないと嬉しいんだけどね[みんな:12]

大塚製薬さまからのご紹介でした[みんな:13]


iPhoneからの投稿