ケンズカフェと愉快な仲間たち♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

昨日はイチゴ博士のりえちゃんと、

新宿御苑前にある氏家シェフの“ケンズカフェ東京”に行ってきましたぁ[みんな:01]

Facebookを見てくれたのか愉快な仲間たちも続々とやって来て、

みんなでカンパイ[みんな:02]

大好きなえなたん[みんな:03]
photo:01


photo:02


イチゴ博士りえちゃんがいるってことで、

ロイヤルクイーンさままでいちご
photo:03


メチャメチャ甘いのですぅ[みんな:04]

それから、

お目にかかるのはマレだと言う氏家シェフ特製カスタードプディングも[みんな:05]
photo:04


実際は超特大サイズです[みんな:06]
photo:05


濃厚でぷるるんッとしてて口溶けなめらか~[みんな:07]

絶品ょ[みんな:08]

さ、ら、に、

アイス好きなmayuがいるってことで、アフォガードまでもが登場[みんな:09]
photo:06


バニラビーンズが効いててうみゃぃ[みんな:10]

みんなでシャンパーニュ&スイーツを楽しんだ後は、

そのまま御一行さまでディナーへ[みんな:11]

この時既に22時くらぃ&ペケペケ~になってたのでお店の名前忘れました[みんな:12]

ひらがな4文字だったのは確か[みんな:13]
photo:07


ご兄弟でやっているお店で、

とにかくお食事がおいしーの[みんな:14]
photo:08


photo:09


mayu的大ヒットだったのがこのお好み焼[みんな:15]
photo:10


ちょっと家庭っぽさもあって、

マヨラーにはたまらぬマヨマヨ[みんな:16]

他にも色々いただいたけど、

お写真はございませぬ[みんな:17]

とにかくみんなと色んなお話ができて、

一緒にお酒が飲めて楽しかったなぁ[みんな:18]

氏家シェフの大好きなガトーショコラもGETしてきたので、

いただくときにUPしまーす[みんな:19]

バレンタインが近いから激忙しくなっちゃいますね[みんな:20]

またみんなに会いにいきます[みんな:21]


iPhoneからの投稿