好きなGT-Rが増えてきたでRす | nismogt-r-zのブログ

nismogt-r-zのブログ

トミカ ミニカーの改造をしています。

幻の本日3度目のブログ更新です。
そして、今回のテーマもトミカ改造ではないです。

皆さん、こんばんわです。
ホットウィールの日産GT-Rを出して来た時、
思ったより持ってるやん!笑
と思い、1度ブログにしようと考えました。


1番最近、ドンキホーテで入手したR34です。

開封され、運ばれてきました。


良いですね。
ホットウィールのプレミアムではないので、ライト等の
塗装はコストカットとして省かれてますが、
それでも、元の形が良いのか映えます笑

R34と言えばこんなのもありました。


以前のブログでも紹介しました、日産のオンライン
ショップで購入したものです。


同じ、34型のRで1枚。笑
裏のシャーシにはどちらも 2009 Mattelと
書かれていますが、ホットウィールの文字が
書かれている所やパーツ類の形状が違いますね笑

他にも、こんな物がありました。




上から1,2枚目はおよそ6年ぶりに行ったトイザらス
ての購入品であり、下はリサイクルショップにて
入手したものです。

実は古いスカイラインGT-Rの方もリサイクルショップ
にて入手しており、


5carパックのスカイラインGT-Rも1台あります笑


ということで、全部で撮るとこうなります。


元々、ホットウィールの中にもランボルギーニや
GT-R があると知って以来、人気車種のため
手に入らないかな?とはんば諦めていました。
ところが、発売から日が経つとそうでもない様子
でして、チラホラ入手することができました。

今では7種類ありますが、これからも見つかれば
購入したいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
皆さん、ご清聴ありがとうございました。


P.S. 本日の朝ブログにあげたベーシックシリーズの
バットマンの方はトレジャーハントでして、
開封してから気づきました(泣)


まあ、何にせよ、ホットウィールのトレジャーハント
を初めて入手することができたので、嬉しかったです笑