本屋さんで手に入れたルノーと同じくらい気になるもの | nismogt-r-zのブログ

nismogt-r-zのブログ

トミカ ミニカーの改造をしています。

本日2度目のブログ更新です。

今回は先程のブログでも最後に書いたこれの紹介です。


おともだちゴールドの付録、オリジナルトミカ ハヤテ
です。



本の中程に挟まれていた外箱です。
表面にはデカデカとハヤテの写真があります笑
裏にはアピールポイントとなる模様などが。

開封します。




外箱の中に通常トミカでお馴染みの箱(中箱)が
あるので、トミカ収納用の箱が痛まなくて済みます笑
中箱自体は通常トミカの箱と同じ様な彩色が
されています。

更に開封します。



良いですね。
実車はルノーのフォーミュラカーですが、子供受けが
良いように印刷された目の部分なんかも違和感が
なくて上手く溶け込んでいます。

個人的には緑色枠で文字色抜きの ハヤテ だけに
違和感を感じますが…笑


では、ここからは題名にも書いた通り、気になるものを

本の方にもハヤテの紹介や


特集?が組まれていますが


GT-R 好きな私は気になるんです!!


このハヤテの後ろに写っている、レーサーこと
R33 レーシングが笑




写真だらけですね笑

おそらく、最後に写っている他のトミカが過去の
雑誌の付録だったりするので、R33 レーシングも
その類ではないかと推測はしていますが、
それでも謎は謎です笑

このR33 レーシングの正体をご存知の方
いらっしゃれば私に教えて頂けませんかね?

と、ブログの中の人が読者さんに情報提供を 呼びかけてしまった辺りで、本日2度目のブログは
終えたいと思います。

皆さん、ご清聴ありがとうございました。笑