多分、書く事が私好きなんだなぁ。ブログを書いたり考えたりする事が生きがい。


そんな場を頂き有り難いです。 


ところで、看護師という仕事を20年以上やってきた私ですが、医療では科学的根拠がないものは治療や看護に使ってはいけないと学校で教わり、でもなぁ?そんな事を言ってもなぁ?という不思議な話も私は沢山見てきました。


不思議な力や話を伝えるには…とチャンスを伺ってきました。


そして、2年前に乳がんになり、患者体験も出来る立場になり、患者として、看護師として、説得力のある話をしたいなぁと思い、伝え方を試行錯誤してきました。


ようやく、いろいろ分かり始めた目には見えない力。その力を使って治療やヒーリングを上手に受けてみたらという話です。そして、私自身の自然治癒力が上がった3人のお話をさせて頂きます。長文になります。


よろしくお願いします。






1人目 桜咲木さん。

桜さんの施術って不思議。顔とか特には触らない。でも…顔のシミが薄くなった。それから、お値段で施術内容は変わりますが(当たり前ですね😅)体に足りない?その成分?どうやって入れているの?という成分を体に必要な分だけ入れてくださいました。私が選んだ施術の場合ですが。


私、乳がんになり、現在は女性ホルモン治療を抑える治療をしていまして、1年位前から桜さんのヒーリングを受けています。そういえば桜さんのヒーリングを受けていて更年期障害がかなり軽い。(更年期障害に効くとは聞いていませんが…私の体感で感じる事)肩こりが時々ある位だなぁそういえばと思い書きました。



まだ、施術の空きはあるのかなぁ?詳細は下記より




2人目


はなゆいっちさん


はなゆいっちさんには、乳がんで右胸全摘をしてから時々悩まされている肩こりの施術で何度かお世話になりました。


また、コレは本当に不思議でしたが、一昨日の手術した夜、予想に反して、眠れないと。手術日は経口摂取NG。薬に頼れない。どうしたら良い?とはなゆいっちさんにお話しましたところ、秘技をして頂いて、眠れました。(今までの手術後は痛くて、LINEする事すら無理でしたので、その余裕にもびっくりですが…)

また、一昨日の手術後の昨日、硬膜外麻酔をして頂いているのですが、量が多かったらしくて、嘔吐してしまいました。

と、その嘔吐したその時間に、、、秘技をしましたと、はなゆいっちさんから連絡を頂いてびっくり。私からは何も話はしていません。そして、その後、麻酔の減量もありましたが、薬の減量効果は直ぐには出ません。ですが、はなゆいっちさんのおかげで吐き気は直ぐに治まりました。


えッ、凄い?はて?不思議過ぎて!?!?これは、医療の力を使っても吐き気止めはありますが、瞬時に効果があった施術。薬による体の負担もないし…


ヒーリングの募集されています。詳細は下記から






3人目虹色の空さん


空さんを知ったのは、ののさんと九門さんがドラゴンアイを見に行った岩手の神旅で知りました。


私は空さんの施術を受けると寝てしまいます。が、ヒーリングを受けてない日は中途覚醒もする傾向です。空さんの施術を受けた翌日の体の調子がとても良くなります。中途覚醒もありません。体の軸から元気になる感じです。そして、一昨日の手術時も大変お世話になりました。


それから、空さんから頂いた鹽竈神社の塩と、ののさんから頂いた釈迦の霊泉で血圧が本当に下り、110~90台/60台と手術後血圧も寧ろ低め。内服イラナイねと入院先の看護師さんからも言われ、不思議すぎて???


本当にありがとうございます。




そして、空さんから頂いたお守り持って来ました。パワー沢山頂きました。ありがとうございます。


虹色の空さんの詳細は下記より








【まとめ】




医療、ヒーリング、スピリチュアル等どれが良いとは一概には言えません。全てに良いところがあると私は感じるからです。ですが、


自分が良いと感じたモノを受け取ると自分が想像していない素晴らしい方へ自分の住む世界が変わる


と、ののさんと出会い、多くの不思議な力を持つ方と出会い学ばせて頂きました。







それから、執刀医がかなり気にしていた術創の痛みについては…


「かなかなさんラッキーですね。痛みが出ないなんて」

と、執刀医が驚いていました。


誰の何かが良かったのではなくて、全てが良かった?よくわかりませんが不思議です。



また、こちらに書いたヒーラーさん以外にも多くの方の力を頂きました。みなさん、ありがとうございました😊



いろいろと受け取り学ばせて頂いた話でした。