こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

追記!!

23日リフォーム開始です。

 

仕事帰りに塗料と養生マスキングと

塗り塗りビニール手袋と

トイレットペーパーホルダを買いました☺️

 

 

坐骨神経女子のくりりんさんから

床についてアドバイスをいただきましたよ

 

すのこのこのこ元気の子?

すのこのこのここしたんたん?

 

さて、どんな感じがベストかなあ

 

 

ドアにシート貼るのもありだなあ☺️

 

 

あっという間に蛍の光が流れて帰る時間。

 

帰宅したら届いていましたよ。トイレおねがい

 

 

えへへ、先に開封の儀をしちまったよ〜!!

 

これで子供たちもトイレ出来る様になるかな

 

 

明日はホームセンター寄ってから

鶴嶺八幡宮に向かいます。

 

昼前くらいにいきますので

一緒に壁塗りされたい方はぜひ茅ヶ崎の

鶴嶺八幡宮へ

 


追記!!

ののさんが素敵にリブログをして下さって
ありがとうございます。😊💖
感謝ばかりです。

 

 

 

 

 

ののさんのブログに九門さんの振込先があります。

トイレリフォームのお手伝いも募集中です。
 

今日は、九門さんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。


8月20日更新しました

たくさんのご支援の気持ちに感謝します🥲

さっそく便座手配いたしました。

 

せっかくトイレがある事を伝えても

汲み取り式トイレなので子供達が怖がって

「無理」って出てきてしまうと

宮司から聞いてました。

 

神社あるあるで下水道を引けない場所があり

ゆくゆくは下水道を通してトイレを建て直すと

宮司も考えているんだけどね。

 

今年の例大祭で人が来た時に

トイレで嫌な思いをしないで良い様に

頑張ってみようかなと思います。

 

なんでだろう、パズルのピースがハマる様に

次から色々と浮かんできます。

 

1️⃣、壁を明るくしよう

だいぶ汚れて、破れた壁紙もあります。

明るい白だとトイレも清潔感出るね

 

 

壁紙を貼り替えるのではなく、塗ろう。

これなら工作下手でもいけそうだ

 

 

9,800円ナリ。足りるかしら😅

さっそく坐骨神経女子のくりりんさんから

神社のトイレのリフォームに使ってと

支援をいただきました。

 

ありがとう、オリゴ糖

 

 

2️⃣、子供達に座れる便座を

やはり汲み取り式トイレは奈落の底の様に

子供達も落ちたら怖いというのと

和式はやり方がわからない子もいます。

 

 

 

これなら子供も怖くないかな?

今ある便器に被せるだけです。

 

3️⃣、スイッチも押しやすく

真ん中のにしたら押しやすいと思う。

 

4️⃣、芳香剤で匂いを抑えよう

 

 

5️⃣、トイレットペーパーホルダー

新しくしよう

 

 

さすがに経年劣化が

くりりんさんアドバイスありがとう

芳香剤を乗せられる様なホルダーなら

一石二丁だ

 

 

6️⃣、個室を男女で分ける

 

個室は二つあるので女性用と男性用を分けるか

コンビニに様に女性用と男女共用にするか。

これは皆さまのご意見をいただきたい。

 

7️⃣、入口も分ける

 

今まではどうしても小便器を通過しないと

個室に入れませんでした。

男性も恥ずかしいんですよね(笑)

 

 

ただ、右側には壁があるのをアイコン貼りながら

気が付きました😭

これは外注でなんとかなるんだろうか

 


 

子供達の未来のために

トイレが怖いって神社嫌いにならないでね

親心で頑張ってみようと思います。

 

    

支援を募ります

子供達の為に、神社の為に!


 

 

鶴嶺八幡宮でのボランティア
トイレのリフォームお手伝い募集


8月24日(土)予定
8月31日(土)予定


リフォームにかかる費用はご支援いただいた
お金から神社に奉納という形にします。
引き続きご支援宜しくお願いします🙇

一部分を掲載させて頂いています。
ぜひタップしてみて下さい。

 

いつもいつもお忙しい中
神旅、清掃等、ありがとうございます。

今度は、みなさんが使いやすいように
リフォームを考えて下さり
暑い中ありがとうございます。
感謝申し上げます。



 

8月20日(火)辰の日×大安 満月(03:26・水瓶座)
8月21日(水)巳の日
8月23日(金)一粒万倍日 
8月28日(水)一粒万倍日×甲子の日 
8月30日(金)寅の日 不成就日
_____________________
最強開運日
8月28日(水)一粒万倍日×甲子の日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

<お知らせ>

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。
 

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

はなゆいっち式プレミアムヒーリング

ただ、寝てるだけでも・・・
何かをしていても
届いています。

 


 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

 

遠隔ヒーリングが合う人、合わない人

効きやすい人、効きにくい人が
いらっしゃいます。

 

 

 

自分はどうなんだろうと、

気になる方は、ぜひ

無料体験をしてみてください。

 

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 


公式ライン

 

 

 

友だち追加

 

 

@478xebbi

 

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)と、最近までのご感想です。

 

 

誕生花セラピーの感想です。↓

 

 

 

 

 

通常メニュー

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

どんどん平和になっていきます
すべてがだんだんとよくなっている

 

 

 

ののさんのブログ記事です。

全国にご神事志事、神戸開き等の神旅を

して下さっています。

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

しあわせになあれ!!

 

フォローしてね…