今日、とげぬき地蔵に行ったのは、夕方のお勤めに丁度いい時間だったのと、


腹巻きを買いに。


病気が見つかり、ののさんからの縁で美穂さんと繋がり、美穂さんから、腹巻きをすることを勧められました。


腹巻き…


腹巻き…


夏だから余計に売ってない?


💡💡💡‼️


とげぬき地蔵ならあるのでは?と。



リブログ先にかいたように5日前に来たばかりですが…来ました。


そして巣鴨といえば




赤い下着‼️


お店のお姉さんが上の話を説明してくれて、そうなんですね。と。冷え性以外にも良さげな感じです。

更に、このお店、腹巻き、パンツの丹田の部分に


地蔵菩薩さんがプリントされています。表には見えないので良き。更にこちらの地蔵菩薩さんマークの下着は、とげぬき地蔵さんでご祈願をきちんと受けた、ご利益下着。
 
とはいうものの…へそまでパンツかぁ。赤?派手だなぁ。

うーん🤔と悩み、しかし、こんな笑いを取れそうな話はそうそうないよなぁ???



こちらのパンツ買いました😆

腹巻きも買いました~✨


それから





主人にはこちらのパンツ買いました‼️

こちらのパンツは主人が好きなメーカーのモノがたまたま売っていまして、コレならまさかね。健康のためとか分かりにくい?
 
しかし…

メンズのパンツの丹田にも


という訳で、股上深めです。

この手の話は多分私の担当枠ではないハズ?

まぁ良いかぁ。

私の場合はこんな紹介をしても実用的度100%で、セクシーでもなんでもないので。

という話で、腹巻きだけのつもりが、パンツまで買い、かなかな家は赤い下着で、さらに、健康、開運に。

という、話でした。