今日は


と、とげぬき地蔵に行き、今日の職場の最寄り駅へ予定よりも10分はやく着いたので、職場近くの

本蓮沼氷川神社へ









その後仕事へ行ったのですが、、、


デイサービスなので、看護師は本来は1名体制。ですが…常勤看護師がいまして、、、常勤看護師さんの子どもの体調が思わしくないから帰宅するかもしれないから私を雇ってくれたらしいびっくり


ですが…

実際は心配事は起こらす。常勤看護師は1日いらっしゃいました。


だから、仕事の大半は座って、カレンダーをハサミでひたすら切る?という看護とは全く関係ない仕事をして1日過ごしました。楽させて頂きありがとうございます✨


いいのかなぁ?



 この流れを読み解くと、朝も書きましたが、とげぬき地蔵に行ってほしい。それが仕事?と言わんばかりです?それから、板橋の氷川神社と大宮氷川神社とを繋ぐ?


繋ぐ意味は人の縁かなぁ?


神社仏閣ってSNSより高速で正確なタイミングで人の縁を繋いでくださるように私は感じていて、自分が神社仏閣に行けば行くほどにののさんと必要なタイミングで繋がる人が現れる?


私が動く事が地固めや地鎮めもある。ですが…それだけではないお仕事?


そして、多分、私だけでない話のような気がして書かせて頂きました。


何をどう説明すれば良いのか難しいのですが…

 

そして、今日はスイスイと予定よりも30分早く帰宅が実現する流れで帰宅中。


いろいろ不思議です。