昨日、釈迦の霊泉から戻って来ました。


改めてまして、釈迦の霊泉についての効果効能のお話を。こちらの、霊泉は温泉です。飲泉もできます。


私が説明するよりこちらの動がが分かりやすいです。




また、こちらの御神水、ありとあらゆる病気に効果があります。

※こちらは、口コミからまとめたものとの事


私も血圧が140/90代から

今朝の体調は血圧122/85、お通じも最近の中では一番良い感じでありました。それから、こちらの御神水を飲むと、体がポカポカになります。体を温める事は免疫力アップにつながる。


私も体質改善のために、こちらの御神水を利用させて頂いています。


また、不思議な効果効能も、魅かれて飲み始めた理由。


元々はののさんから頂いたのが知るきっかけでしたが、口コミで釈迦の霊泉を知るひとが圧倒的に多いらしい。という位、聞いてピンときたら御縁を頂くタイミングなのかもしれません。


そして、立地が素敵な場所にあります。鳥のさえずりが本当に素晴らしいです


そして、こちらの御神水、お分けしたいなぁと考えています。詳細は下記より


以上になります。