本日、神旅!!



こちらは意識体の説明アレコレ






また、せっかくならば、この意識を使ってののさんと楽しい旅をしてみてもいいかなぁ(と、かなかなが勝手に思った話爆笑

こちらのブログより



高いエネルギーを持っていて、

波動も上がっています。

 


ののさん、先日、私とシンクロしていて、私の職場でTVロケをしていた日に、須藤元気さんに会っています!!本当に運気ノリノリですね💖






 ここからはののさんのブログより



ののさん同様、自分にも

それが起こってる!!!と

同化させみてくださいね。


そう、『同化意識』で!

宇宙の愛と同化意識でいる事が

霊的開花を進める、コツなのです!

 

 以上ののさんのブログより



思うことならどこにいても出来る。

「ののさんと楽しい神旅をしている自分」を想像して楽しい、幸せのエネルギーをののさんの神旅に乗せてみよう

かなかな

サムネイル

飛行機からの景色はどんな感じかなぁ、

ご飯は?気温は温かいかなぁ?空気はどんな感じかなぁ?ワクワク


と、具体的に情景、自分の気持ちなど楽しいを想像してみても楽しい。


ちなみに、空想は自由爆笑→を繰り返したらかなかなは幸せいっぱいの毎日になりました✨