Da Maat | LA郊外で子育て中のママのブログ。

LA郊外で子育て中のママのブログ。

育ちは千葉。結婚後、西宮→市川→LA→市川→横浜→LAで子育てしているママのブログ。
引越しの度に、生活の情報をたくさんのブログから教えていただきました。私のブログも誰かのお役にたてますようにの願いを込めてつらつら書いてます。

今日は日本に帰国するお友達と最後のランチへ


Da Maatに行ってきました。




ぐつぐつ美味しかったですウインクウインクウインク

そして、友達が注文してたユッケジャンも美味しそうだったラブ


友達を見送るのは毎回寂しいけど、私もしばらく日本に帰るので、今回はまたすぐ会えるかも爆笑

なので、始終楽しいランチでした!!