おこんばんは





ちょいなちょいなです。





ちょうなちょいなの意味は





いわゆるハクナマタタと同じですよオランウータン





みなさまも明日から是非





【ちょいなちょない】又は【ハクナマタタ】オランウータン














話しは全くもって変わりまして、





昨日お店に立ってたんだけど接客した男性と異様に話しが盛り上がったんですわん。





その男性は29歳でサラリーマンなんだけど





彼女は26歳看護士。





なんだけか話しをきいてると





彼女にゾッコンらぶ。





なんでもかんでも買ってあげてるみたい。





しかも付き合ってんだかよくわからないってか





なんだか彼女は あの女でした。。。





あぁーあの女だなと思った。





むふふー





けどゆきのはなししたら





「それ付き合ってないよ」と言われた。





むふふー。





お互い笑って終ったさ。





いいんだ。





彼には彼の恋愛。





私には私の恋愛。