0304

テーマ:


お久しぶりです。

大人になって結婚して家族が出来るのは当たり前で

泣くこともなく悩みもないと思っていましたが


子どもじゃなくなったらそれだけで大人っておもうようになりました。

セーラームーンを好きに買い占め出来る子どもです。

結婚して本当に毎日幸せ。

お腹に赤ちゃんがやってきて本当に幸せ。

足がつってるけど幸せ。

歯医者行きたいけど行けないけど幸せ。

むむむ。


{C241BCBF-3F7F-496F-B3CC-1BFF9971B94B:01}

{D0482737-AA27-405F-B1BB-A616D9DBFD22:01}


プレゼントの場所を暗号にしたのにすぐバレたよ。くそ。

天赦日

テーマ:




お久しぶりです。

昔はなんでもおもしろおかしく文章にしたいと思ってました。

最近うまくそれができなくて、

大人になったのか
めんどくさくなったのか
ブログの優先順位が下がったのか

まぁ全部かなと思います。

ブログを始めた頃の私は二十歳で

今は26歳になりました。




先日めでたく結婚しました。

このブログを始めたきっかけは今は旦那になった彼にフラれた時、

携帯が鳴るのが急に減ってしまい寂しくなり携帯を触っていたいと思い始めました。

ちゃんちゃん。

苗字が変わって、みんなにおめでとうって言われてとても嬉しいし幸せです。

最近毎日夢が叶っていく。

これからもよろしくー。

photo:01



最近生活する事が楽しいなって思ってる。

あと二ヶ月もすれば同棲して一年になります。

家に誰かがいるって嬉しいし楽しい。

話し相手がいるって素敵。

すごく生活が楽しい。

同じもの食べて同じもの見て一緒にキスマイのDVDは見てくれないけど

覚えていってる。

スピードランニングだな。

洗脳だわ。洗脳。

二年目も楽しみ。

外は風が強いから

なかなか寝れなくなっちゃうんだけど

横でめっちゃイビキかいてると起こしたくなる。

そしてちょっと起こす。

次の日覚えていないだろうと思ってたら覚えてた。

ごめんよー。



iPhoneからの投稿