こんばんは

今日はトイザらスへ行きました。

もちろん1人で。

何も買わないけどグルグルするのら。

帰り際に大好きなガチャガチャをみるとウォーリーを探せのがあった。

アツイぜ!!!

お金はないけどガチャガチャをする。

恥ずかしいのでその場ではあけない。

大人だもん。

おうちに帰ってあけてみる。

photo:01



五種類もある~


photo:02




photo:05


ひゃーん。メインのポーチあたったー。

うれしー

けどさ、けどさ、こういういかにもウォーリーみたいなのも欲しかったわよね。


photo:06


ウォーリーがどこにいるか探したくなるね。なるね。

けど裏を見るとあっさりだよね。だよね。

photo:04




おったまげるわ~

人生そんなもんよね。

にゃははー