遠距離中のメンズが彼女の為に努力する事は





他の人に好きになられないようにする事なんだって---------------------





ふーん♪(´ε` )





がんがろ。







昔の恋の答え合わせした結果はいろいろありますわ。

ご馳走さまでーす。

山あり谷ありモハメドアリでーす。

お風呂でこの単語思いついてブログの内容に無理やり入れ込もうと思ってましたー。

遠回りばっかりだし

失敗だらけだし

解決しなかった事もたくさんあったけど

解決しないには解決しないなりの理由があると思った。

出ない答えならきっと出さなくて良い答えなんだろうし

いつか出るかもしれないけど、今はそのタイミングじゃないだけなのかもね。


っていう話しです。







今日は一日雨だ。




マツコ有吉みてねよー。