そして昨日の夜は飲み会です。

メンバーが3人増え

7時か8時にすすきの集合にしました。

結局8時に集合。

8時になっても誰もこない。

催促電話をしまくると

【もっと詳しく教えて下さい。時間も曖昧だし場所もメンバーも聞いてねぇよ】みたいな。

まさかの逆ギレです。

あぁこわい。

1分遅れる度500円の罰金をもらう約束をし

遅刻にイライラしながら待つ私。

全員もメンバーが集まりいざ出動。

メンバー同士で【なんも詳細聞いてなかったんだけど…ぇ?君も?】みたいなやりとりをしていたけど

とりあえず気にしない私。

聞かない君が悪い。

そして私の作戦で

お金ありそうな会計係を一人呼んでいて

そいつに甘えちゃおうと思っていたのに

【金ない。3000円しかない】と言い出した。

これはまさかの作戦負け。

私の方が金あるぢゃないか。

君は今日会計係なんだよ。おいおい。

そいつに対して風当たりがついつい冷たくなってしまう。

許しておくれ。ミスターおくれ。

まぁ何はともあれ帰り際にそいつがお金を下ろした後

オロナミンCを買ってもらいました。

あざーす。

なんだか意地でも金出させようとしたみたいぢゃんか。

いやだわーん。

まぁいっか。

飲んだ後は暇なゆきちゃん

明日が仕事なさいかちゃん

どっちでも良いけどどちらかといえば帰りたいその他メンツ。



結局は解散したんだけどさ

帰る途中まで巨大な男の子2人に挟まれて歩く私。

尋常ぢゃない程滑るため2人の腕を無理やり掴む。

すると私は良い事を思いつく。

2人が力を入れて持ち上げれば私も空を飛べるんぢゃないかと。

試しにやってみる。

むしろ試しにやってもらう。

すると予想通り2人の体力が持つ限り宙に浮いてられる私。

3mは余裕だね。

一人で楽しくなっちゃう私は【もう一回!せーのっ!】を連発。

伝わりにくいかもしれないけど

すげぇ楽しかった。

私空飛べたよ。

君も飛べるさ。