アンケートに答えて君もディズニーランドチケットを

ゆきちゃんにプレゼントしてー(´∀`*)ノ

きぽぽぽぽぽー


今日のアンケートの質問はこちら。



【男と、もしも寝るなら抱く派?抱かれる派?】
という質問です。

もちろん男性のみに質問。

女性なら 自分がもし男なら って考えてみて下さい。



チッチッチッチーン。


アンケート結果が出ました。

男性諸君の回答は

【抱く派】が85%を占めていて、圧倒的に多かったです。

理由は どっちも嫌だけど突っ込まれるのは考えられない。 と言う意見が多かったです。


余談ですが

【抱かれる派】というのが一人いました。

誰なのかは皆さんのご想像にお任せしますが

こいつは

昔聞いた時も同じ答えだった。


このアンケートでわかった事は

今と昔では、変わっていないようで皆変わっているけど

やっぱり人っていうのが

良い部分に変わりはないという事でした。

おしまい。