この時間

私はいつもだいたい髪を乾かしている。

それがまた長いんだ。

バストUPにビビったろ。

私だってビビったわ。

君もビビらないはずがない。



お風呂でシャワーを浴びながら

もしも雪ならを熱唱。



もしも森なら林なら。

私がお風呂で歌って

口の中がシャワーのお湯がびしゃびしゃに入ってる間

筋トレしてたらいいな。

今日の鍋はおいしくなかった。

普通だった。

キャベツのせいで

口の中が火傷した。

さっきまで水膨れがあった気がしたけど

いつの間にか潰した。

軟骨用のピアスを無くした。

今月は休みが3日あるか2日くらいかだ。

大丈夫かな。

起きれるかな。

嫉妬に似た感情を最近抱いたけど

奴からしたら私の存在の方が納得いかないかも。


私には1年後も10年後も見えない。

見ないようにしているだけかもしれないけど

見えないし

やっぱり見たくない。

3日3ヵ月2ヵ月2週間