「愛は勝つ」


みーんな知ってますよねー??
大ヒット曲です!

「ピアノの音が好き」でも ちょこっと書きました


…なので ピアノを弾き語りするKANさん!
もう それだけでグッと惹かれました!

アルバムのタイトルがおもしろい!

「野球選手が夢だった。」

「ゆっくり風呂につかりたい 」

〜なんて言うのを2枚とも カセットテープにいれて 擦り切れるほど聴いてました

当時は 通勤に
AIWAのWALKMAN
(これはSONYの商品名?そのようなプレーヤー)
で 90分テープに アルバム2枚入れて 聴いてました!
関連の深いアルバムね?
山下達郎さん✖️大瀧詠一さんとか?
「今日の気分はこれ!」ってカンジでね!

KANさんは コミカルからシリアスまで どっちも好きなんです!
メロディーラインが好き!

「めずらしい人生」と言う曲では 
KANさんの生い立ちを垣間見ることができます




今井美樹さんに提供の
「雨にキッスの花束を」
これ 可愛い曲で カラオケでよく歌いました!
アニメ「YAWARAちゃん」の主題歌だったんですね?
この動画 KAN✖️今井美樹 じゃないですかー?
うれしい!♪
お借りします!




シリアスな時は 「和製ビリー・ジョエル」だなぁ〜と思います!





前に乗ってた車では カーラジオをよく 聴いたのですが(今は サブスクで曲を)

FM COCOLOの
「KANと要のWabi-Sabiナイト」
って 番組〜
スタレビの要さんとの掛け合いが楽しくて〜!
お話も 愉快な方なんです♪

あ〜ぁ!
毎日 暇で暇で しかたなかったら ラジオ ずーっと聴いてるのになぁ〜

KANさん
めっちゃ 聴きたくなって来ました!
サブスクで 探そうっと!