今更ですが、明けましておめでとうございます。



2023年は僕にとって悔しく失敗だらけの一年でした。



売上の柱を増やす為にゴーストレストランを導入したり、有名番組のテレビ取材があったり、順調に行く予定でした。



しかし、コロナとインフルのダブルパンチ。台風の影響による長期休業、予想外の出費等、思う様に営業が出来ず正直大変でした。



度重なるトラブルでモチベーションを維持するのも難しく、メンタルもキツかったです。モチベ低下に比例して売上も低下し、独立開業の厳しさを痛感しました。



30歳の節目、開業2周年を迎えて、少しずつ応援してくれた人に感謝や恩返しをするつもりでしたが、まだまだ自分の力不足です。



2024年は、開業当時の初心を思い出してまたゼロから頑張ろうと思います。



そして、笑って開業3周年を迎えられる為にトラブルが起きても、ほふく前進でも前に進み続けます。






ENCORE AGAIN

(feat.SHUTO from BE:FIRST)


"これが上手くいかなきゃ辞めよう

決めたラスト一回の

その先の未来にしかない

希望があるってとこも"


https://youtu.be/KDJ9fv9EQys