お久しぶりです😎

あっという間に8月ですねー。

世間は夏休みらしいです。


さて、今日は下地パスタ研究所の新しい取り組みについて書きます。


1ヶ月以上構想を重ねていた生パスタですが、ようやく開始です。





「低糖質生パスタ」と「もちもち生パスタ」から選べます。


パスタソースも美味しくヘルシーになるように随時レシピをいじってます。油を極力使わず、具材の旨味を活かせるよう意識しています。


あとは、ディナーにも力を入れようと思い、お酒の種類も増やしました。定番のやつから甘い系まで色々あります。


カクテルの試作をしてて思ったんですが、お酒を作るのってパスタやドリンクを作るのと似てて楽しいんですよねー。ハマりそうです。


もちろん、おつまみや単品系も増やしました。ソーセージとか生ハムとか色々。個人的には枝豆コーンが好きですねー。


とりあえずこんな感じです。


宜しければ、是非遊びに来てください爆笑





-----------------------------------------------


自家製のヘルシーパスタソースと低糖質生パスタが楽しめるお店🍝


ヘルシーパスタ料理専門店

  下地パスタ研究所

SHIMOJI pasta LAB


営業時間:水〜日:11時半〜22(L.O21)

:11時半〜16(L.O15)

定休日:


沖縄県那覇市首里儀保町1-31-105

☎️098-917-4432


🅿︎店前1台、店裏1