オープンして初の雨の日営業です。


土砂降りですねー。



今まで商業施設内の飲食店でしか働いたことがなく、あまり天気は気にしてこなかったですが、今の店舗は初の路面店。もろに影響を受けそうなので、色々対策を講じます。



土砂降りといえば



土砂降りの本能受け入れてこれしかない思いで生きてきたんだろう?



というとある曲の好きな歌詞のフレーズがあります。



まさに僕はその通りで、本能的に動いて行動してきたと思うしこれからもそうだと思います。



土砂降りの大雨を本能と例える辺りがお洒落です。



上手くまとまりませんでしたが、土砂降りで思い出したので今日はこんな感じで






写真では伝わりにくいですが、夜の店内の雰囲気もお洒落で結構好きです。昼間は明るくカフェのイメージ、夜は照明の明るさを調整してバーっぽくしてます😊お酒も飲めますのでお気軽にどうぞ♪



「美味しいパスタで健康に」をコンセプトにフードコーディネーターが提案するヘルシーパスタ料理専門店は世界パスタデーである1025()遂にOPENしました🍝



ヘルシーパスタ料理専門店

  下地パスタ研究所

SHIMOJI pasta LAB



沖縄県那覇市首里儀保町1-31-105

☎️098-917-4432

1025()OPEN



☀️11時〜15(L.O14時半)

🌙17時〜22(L.O21時半)