こんにちは。下地です。



先日、大丈夫だろうと思って、OPEN2日前にワクチン2回目の予約をしました。しかし、色々ヤバそうなので、接種日を変更しました😅



ワクチンの副作用よりもOPENに集中出来なさそうなのが嫌でした。


さて、来週はメニューの写真撮影があり、料理は細かい微調整中です。なんと、プロのカメラマンが撮ってくれるみたいです。すげー🤟



そして、これからの1週間は販売促進活動をメインにやっていこうと思います。



近隣住民ポスティング用のクーポン付きチラシをひたすら作成してました。これを配りまくります。



その他にも、店舗SNSのフォロワー様限定のオープニングイベント的な事も考えているので、楽しみにしててください☺️(多分、週明けに情報解禁します。フォローも忘れずに‼︎)



明日はホームページ作成の打ち合わせがあるので楽しみーψ(∇´)ψ




追記

急遽ラジオ出演が決定しました‼️

日時等は、おってご連絡します!






ショップカードもお洒落な感じに作ってもらいました✨






「美味しいパスタで健康に」をコンセプトにフードコーディネーターが提案するヘルシーパスタ料理専門店は世界パスタデーである1025()OPENします‼️



ヘルシーパスタ料理専門店

  下地パスタ研究所

SHIMOJI pasta LAB



沖縄県那覇市首里儀保町1-31-105

☎️098-917-4432

1025()OPEN{emoji:051.png.ニコ}