最近は100均で備品等購入してます。
独立前はガラクタばかり置いてるなと無関心だったけど、今はあれもこれもお店に飾りたいと衝動買いしそうになってます。


でも、誰かにやらされてる訳でなく、自分の意思で考えて決めてるのがクリエイティブ感があって楽しいですψ(∇´)ψ



そして、オープン日を確定し、告知してから沢山の応援の声を頂いています。本当にありがとうございます。(差し入れとかもあざす)



正直、めちゃくちゃプレッシャー😆

でも、程良いプレッシャーで気持ち良いんですよね。



無事保健所の検査も通り、後はメニュー調整やレジの設定諸々をする感じです。



引き続き頑張りまーす👊





「美味しいパスタで健康に」をコンセプトにフードコーディネーターが提案するヘルシーパスタ料理専門店



ヘルシーパスタ料理専門店

  下地パスタ研究所

SHIMOJI pasta LAB



沖縄県那覇市首里儀保町1-31-105

☎️098-917-4432

1025()OPENウインク