ENVENENADOS 1st demo | こわいまんがと皮のジャンパー

こわいまんがと皮のジャンパー

好きな音楽や本のことなどが中心のブログです。

こんばんは。
今回はARGENTINA PUNK RAMONE界期待のNewバンド、ENVENENADOS(訳:毒入りの奴ら)を紹介します。

{5EA74170-8E06-4B8D-8B1A-477E2E3C1FC0:01}

新人バンドと言えどメンバーは実力者ばかり。ex-CHABANES,CHINESE SALAMIES,THE BONZOS,MONCHONESと正にアルゼンチンオールスターズと言えるでしょう。
特にボーカリストのEmi氏は圧倒的な存在感を放っており、今までのどのプロジェクトも最高でした。
ちなみにTHE BONZOSのEmi氏↓


EXPULSADOSフォロワーが多い中、独自の感覚でラモーンズを表現し続けるEmi氏。感情剥き出しの時のJOEY RAMONE風な歌い回しが特徴です。そして今回のENVENENADOSでも勿論、作曲して歌っています。
結成からまだ2ヶ月しか経っていないと言うのにCJ RAMONE,EXPULSADOSらとの対バンも決まっており、国内での期待もヒシヒシと感じますね。

{85308746-CB4E-4C8B-9BF1-21366C838123:01}

さて、そんな彼らの1st demoが早速リリースされました。
収録曲は完全新曲が2曲、過去のプロジェクトのセルフカヴァー2曲、お得意のラモーンズのカヴァーが2曲。計6曲入りです。
まずは一曲目に収録されているこの新曲を聴いて下さい。


日本にはなかなか無いラモーンサウンド。
世界的にもあまり有りませんが、、、
自分にはど直球でした(笑)
これを聴いてカッコ良いじゃん!気に入った!と思った貴方に朗報です。

ENVENENADOSの1st demo CDRを限定30枚で日本でも販売します。
1枚800円。
地球の裏側の貴重な音源になります。
この機会に是非、聴いてみてください!!
手売りのみの販売を考えていますのでライブハウスなどで見掛けたら声を掛けてもらえればと思います。
近いうちに出没するライブは10/11(日)@青森Sunshine、10/17(土)@新宿Nine Spicesです。コメントか各種SNSからメッセージを頂ければ持って行きますのでよろしくお願い致します!

ENVENENADOS 1st demo
”MATERIAL VENENOSO”
1.Sin otra razon
2.Nada mas
3.Chico envenenado
4.Alhajas baratas
5.Glad to see you go (Ramones cover)
6.I don.t want to grow up (Ramones cover)

{3052C14F-5F25-467C-9B82-EF2505668205:01}

{2A59F4EC-042A-41F3-9FD5-5BB3E2D0C174:01}