ともちんさんマジで可愛いわーーー | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

前回のブログで書いたとうりともちん推しの神ですw(神は嘘です)




まじで可愛すぎてどうしようかと思います。





けど、昨日書いたか忘れたのですが、ピンクの推しタオルがなくなってしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




マジでさいやくです。





だから、次回はともちんのでかいタオルを買いたいと思います。







ですが、誰か見てくださった中でピンクのともちんのタオルを売っているサイトを知っている方はコメントで書いてくれたら嬉しいです。





まあ、そんな感じでともちんはとても可愛いです。






$AKB48だああああああああああああああああ-あ
AKBさん画像借りました。



このともちんを見るとマジで最高だと思います。




そんな感じで更新していきたいと思います。





では、また今度







ともちんLOVE