UZA握手会にて感想 | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

なんとですね、私は5時に起きてバスに乗って京セラに行きました。





なんと今回のグッズは握手会会場の中ではなく外でとてもさぶいと思ったのですがそんなにさぶくなくてよかったです。





で、グッズで二時間くらい並び買いたいものを買って中に入りに行くとなんとチケットを見るとアリーナでした。





そしてライブが始まり歌が終わってイジリー岡田が出てきました。



それでお年玉プレゼントゲームがあってセットリスト100の券がもらえるというのがあって期待したのですがダメでした。




もうひとつの公演の方もダメでした。




ともちんがとても喜んでいたゲームがいっせーのーでゲームでした。




それがじゃんけん大会の次にあったらいいなーとともちんがいっていました




それで握手会はともちんとぱるるのレーンに3枚使いました



ともちんがとても可愛かったです。



ぱるるも可愛かったです。2推しになったぜ~w




で二回目に並んだときともちんがおれが頭につけていたタオルに対して俺がよく使って洗濯しているから色が少しうすくなっていたのでともちんがめっちゃ洗濯してるーって言ってきました。




クソ嬉しかったです。





ともちんに今すぐ会いたいなーwww




ということでAKB48 UZA 握手会の感想でした。




それではさようなら














ともちんぱるる最高!!