みんないい夏休みしてるかーーーーーい 俺はワイルドだぜーー | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

やっほーーーみんな元気かいーーーーい。




俺はとても元気だべーー





そしていい夏休みを送って行ってるぜ。






俺はワイルドに生きている。






そしていつになっても腰の痛みが消えないw。





誰か助けてくれw。





それはよしとして話題を変えますがWWEはどうですか。






まず俺はケリーケリーが戻ってきて嬉しい(*≧∀≦*)。






やっぱり可愛いよなw。






そしてライバック負けませんねー。




まあWWEについてはここで終わります。




BIGBANGどうですか やっぱりいいですよね。



しかもなんとΣ(゚д゚lll)9/19(水)NEWシングルリリース決定!



らしいです。




まだタイトルは決まってないらしいですがみんなで買いましょう。




そしてみんなでBIGBANGをもっともっと有名にしましょう。




まあ次はAKBの話ですが来週の月曜日にゆきりんがいいとものテレフォンショッキングに出るらしいですね




サイコーですね。




さあ東京ドームのライブ行く人いますか僕は行きたかったのですがチケットが取れませんでした。




まあ見に行けなくても仕方がないと思っています。



ググたすでやってくれるのを信じましょう。



まあそんな感じなんでみんな全部読んでくれましたか。


読んでくれた方ありがとうございました。



よければコメントを残して帰ってくれたら嬉しいです。




そういうことで


それじゃあまた今度お会いしましょう(´∀`)




YOU CAN'T SEE ME バイバーーーーイ