ヨッシャーSMAP見に行くぜ | AKB48だああああああああああああああああ

AKB48だああああああああああああああああ

やっほーー中三のAKB48のファンやデーー

俺は8月の何日か忘れたけどSMAPのライブに行ってくるぜ。





今年は二回目か 



一回目はBIGBANGを見に行きそして今度京セラであるのも見に行きたいのですがその日はテストがあっていけませんでしたw。







さあそして夏休みが始まってからだいぶ経ちました。



お盆にはみんなは実家に帰ったりすると思いますが



ぼくは帰ります。





そして参りましたここからはAKBファンにはどうでしょうか






AKB153/1恋愛総選挙 



さあみなさんは何を買いますか。



BOXですか 。
 

それとも単品。



それとも多すぎて買わない。



まあそんな感じで NMB SKE HKT AKB みんなが集まって出来たゲームを買う方は良ければコメントください。別にそれ以外でもいいです。




さあ続いてはWWEについてです。



サマースラムはどうなるでしょうか。




CMパンクVSシナVS大塩 はどうなるのでしょうか。




俺はそれが一番楽しみです。



それくらいですかね。



いまスパガにもハマってるんでよければ詳しい人教えていただけたら嬉しいです。



それじゃあまた今度お会いしましょう。



YOU CAN'T SEE ME バイバーーーイ