みなさま、コメントありがとうございます!! | 幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

幸せに生きるって何?こじらせミスコン出身カウンセラー

人生は何が起こるか分からない。人は見た目でどうにでも見える。
家庭、学歴、恋愛、友達、人生悩みは尽きない。
そんな、あなたの悩みや辛さを私の体験から少しでも、軽くできたらと思い、このサイトをはじめました。

わたしとしては、嬉しいかぎりなのですが

 

今、わたしは国家資格の勉強と、また英会話の勉強もしておりまして、

 

毎日バタバタですえーん

 

丁寧にひとつひとつ読ませていただいています。

 

必ず、ご返信させていただきますので、気長に待っていただければ幸いです。

 

いつも、ありがとうございます。

 

JUDY

 

 

 

どーでもいいけど、リリー・コリンズってかわいいよね!

 

だけど、異性にまったくといっていいほどモテないんだって。

 

なんとなく、国は違えど分かる気がする。

 

なんかね、逆に年上のおじさまにすごくモテるらしい!

 

分かるわー雰囲気、眉毛の太さとかも、年上に受けそう!

 

そんな、どうでもいい記事を書きたくなったわたしです。

 

これからも、こんな記事ですが読んで頂けると幸いでございます爆  笑

 

 

映画「エミリー、パリへいく」より引用